Skip to main content

クリスマス限定商品【革と花とチョコレート】

今日から12月ですね。

今年はいろいろと制約の多い年となりましたが、そんなご時世だからこそ家族で暖かいクリスマスを迎えたいですね。

そんな思いを形にしたく、革り小物Asteri*skさんとフルリさんとのコラボレーション。心温まるクリスマスギフトが完成いたしました。

テーブルの上に置くだけで暖かなクリスマス気分が演出できる
キャンドル付きのフレッシュグリーンのガーランドと
ボトルサイズのチョコレートがボックスに入ったギフトセットです。
(ガーランドの下に敷く革が付いています)

詳しくは

革り小物さんのお店  https://kawarikomono.com/ 

もしくはオンラインショップ

https://www.consenseshop.com/SHOP/KC031.html へ

 

 

【革と花とチョコレート】
今年のクリスマスギフトのテーマは“ぬくもり”です。
振り返れば2020年は大変な制約がありました。
先の見えづらいというのは不安もありますが
少しでも穏やかで心地良く過ごしてみることで
優しい時間を感じてもらえたら嬉しいですね。

優しい口どけが特徴の素朴なひとくちチョコレートと
フレッシュグリーンの香りはなんともいえない幸せな時間となるでしょう。

[革り小物Aster*isk]

東京世田谷の住宅地にある小さなお店と革工房。使い込むほどに、手になじみ、色も深みを増す。革ならではの楽しみを味わえる本革のバッグ、財布など日常遣いできる素敵な革小物を制作しています。


[フルリ]
花を通して感じる優しさや温もりの時間を
日々提案しているフラワーデザイナー。

 

革り小物ASTER*ISK
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-34-12
TEL : 03-6313-4383

営業日:月・水・金・土 12:00 – 18:00



こんな記事も読まれています

オンラインストアのリニューアルのお知らせ

オンラインストアのリニューアルのお知らせ

EPARKギフトでのサービスの連携を開始いたしました。

EPARKギフトでのサービスの連携を開始いたしました。

新商品「ロックチョコレート りんご」のご案内です!

新商品「ロックチョコレート りんご」のご案内です!

ショッピングカート